三日坊主の備忘録

飽きっぽく忘れやすい私の備忘録です

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジブン手帳2020 Lite mini 2

 本ページはプロモーションが含まれています

2013年からジブン手帳全種類使用して

ここ数年はminiに落ち着いていた私が

ジブン手帳2020をLite miniに決めた理由

 

今年はかなり迷いました

 

決め手は 

☆Lite miniはフォントが変わってスッキリ

☆Lite miniはTHIN PAPERが使われている

 

私はMIO PAPERが苦手なので

BizがTHIN PAPERになっていればBizにしたかもしれませんが・・・

 

トモエリバーは使い込んで書き込みが増えると

紙がパリパリ音をたてるのが大好きですが

今回はあのLite miniのスッキリしたデザインに惹かれました

 

 

オリジナル版ではないLite miniに魅力を感じた私は

ジブン手帳愛がない!」と思われるかもしれませんが

スッキリして私にはとても見やすく感じます

私には日の出日の入りの表示もLite miniが見やすいです

 

f:id:micka-bozu:20190924142357j:plain

左mini 右Lite mini

 

ただ、オリジナルはやはり中身が充実しているので

Lite miniで満足出来るか少々不安です