三日坊主の備忘録

飽きっぽく忘れやすい私の備忘録です

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題 2 (○○の秋)

 本ページはプロモーションが含まれています

「来年の手帳どうしよう・・・」

「またジブン手帳がいいよね?」

「サイズはmini版でいいよね~」

「やっぱLite mini中身が私好みだよ~」

「でもカバーの手触りが苦手だぁ」

「でも中身はLite miniがいいよね?うん」

「カバーすれば手触り問題は解決!」

「色はどうしよう・・・」

「これかわいいけど、こっちもきれいな色~」

「どうしよう決められない~! 」

 

ジブン手帳 Lite mini購入するまでに

自問自答繰り返し

手帳コーナーへ何度通ったことでしょう

 

数年前までは1冊に決めきれず

なんだかんだと理由をつくって

何種類も手帳購入したりして・・・

 

いま考えると随分無駄なことしていたけど

あれもこれも使ってみたから

ジブン手帳に落ち着けたのかな

 

たかが手帳

でも1年間使うから気持ちよく使いたいよね

 

今週のお題「毎年恒例!手帳会議の秋」