三日坊主の備忘録

飽きっぽく忘れやすい私の備忘録です

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題 1

 本ページはプロモーションが含まれています

「おいお前!あってないんだよ!」

「おい!返事は!」

「歯をくいしばれ!」

と平手打ちされたこともあった

 

今では「体罰」と言われるが

あの時は誰も「体罰」とは思わなかった

 

毎日学校へ行くのは勉強するためではなく

部活を休めないから・・・

部活動が終わるまでの間で休めたのはお正月休みだけ

 

走り込みや腹筋や個人練習

毎日毎日厳しくて辛い練習の日々だったけど

県大会、関東大会、全国大会へと進み

「辛い日々の先には普門館が待っている!」

とみんなで目標に向かっていたあの頃のことを

今週のお題「部活」のおかげで久々に思い出した

我ながら毎日よく頑張ったよ

 

今はあのときのような達成感はないなぁ